吉牛ベンチ

自アン_で吉野家のサイトトップの flash が妙に重くないかという話が出ていた。牛丼の湯気の描画がずっと走っていてそれが重いらしい。

なんかあの湯気が重いみたいで、うちのペンティアム800MHzだとCPU100%近くになる



吉野家
http://www.yoshinoya-dc.com/
 
これを見てCPU使用率がどうなったか教えてちょ

Geode NX 1750 (1.4GHz)で70%くらい。湯気の描画でずっと頑張ってるのかね。

3GHマシンで30%前後。
それなりのCPUなのに湯気一つで30%も食うことに驚き。

P4 2.8GHz HTで平均15%
(11%〜18% 瞬間最大は23%ぐらい)

搭載メモリ量とか関係してるのかな
ちなみに2GB積んでます



悪名高いセレロン1.7Ghzで試したら当初は40〜70数%で落ち着いたが、
突然50%強〜90%を乱高下。この湯気ってそんなに大事か?
因みにスレイプニルで試した。

吉牛ベンチ
P4 2.0GHz 3杯で100%
 
俺の古めのPCは牛丼3杯分か…

CPUが100%になりがちなものコン(自アン_) より抜粋

みんなの PC は牛丼何杯でおなかいっぱいになるかな?