聖水を使った新しいプレイを思いついた。

「アルファブロガー・アワード2007」に15人を選出 - 毎日jp(毎日新聞)
来年は選ばれないかしら…何でもするので!たとえば女王様にムチでしばかれて聖水飲まされてとか、そういう汚れ役でもチャレンジするし!
ココロ社閲覧部ブックマーク課

これを見て聖水を使った新しいプレイを思いついた。

女王様が世界中の聖水を買い占めて、ひたすらココロ社さんを鞭打ってはぶっかけて治療し治ったらまた鞭打って、を繰り返し、買い占めを知って押し寄せた難病の患者やらには決して聖水を分けてあげず、ひたすらココロ社さんにぶっかけて、その理不尽さにココロ社さんがだんだん壊れていく、、、というような話を思いついたのだけど、いまいちなので書くのはやめた。物語とか書くの苦手。

ちなみに物語の最後でココロ社さんは死にます。

アルファブロガーにもなれません。