さすが yomoyomo! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

twitter の会話を抜粋。

kasoken: 家人の好みのタイプが、ここ10年近くで沢口靖子竹内結子長澤まさみ、と変化している。年をとるにつれて年齢差が開いていくのがオヤジ全開で「なんだかなー」なわけです。
kasoken: で「長澤まさみって、たぶん性格も『タッチ』の南ちゃんみたいなんだよね」とか言っている。
kasoken: オヤジ、いいかげん現実に目を向けろ。南ちゃんのような性格の女はリアルでは存在しないっ。


yomoyomo: @kasoken ダンナさんがそういうファンタジーにすがりつきたくなる厳しい現実に寛容の心をもっていただきたい


yuco: @yomoyomo 厳しい現実て、おい…
kasoken: @yomoyomo はい、自覚してますって〜。私みたいな妻がいるという「厳しい現実」からの逃避ってことは!


yomoyomo: @kasoken いや、そ、そんなつもりで書いたわけではないかもしれないとは言い切れませんがどうでしょう?


kasoken: @yuco さすがy○m○y○m○氏です。尊敬に値します。伏せ字になってないけど。
yuco: @kasoken ちゅーか普通に失礼だよね。


yomoyomo: @yuco すいません


kasoken: @yomoyomo ここで@yucoさんに謝るところがさらに「さすが」でございます。


yomoyomo: @kasoken ひー、すいません


kasoken: @yomoyomo 気にしないでください〜。痛いところ突かれても「すいません」言う相手が違っても「ぜんっぜん」気にしていないので(満面の笑顔)。

おもしろすぎる…!