夏コミ参加

ソシオクリティークにちょこっと参加します。
これこれ。↓

表紙
場所 夏コミ@東京ビッグサイトhttp://www.comiket.co.jp/
ブース 8月17日(日曜日)、西地区“ち"ブロック、19a 「ソシオクリティーク」
値段 1000円(予定)
サイズ A4、112ページ
題名 『ナツカレ2008 ソシオクリティーク』

表紙イラスト+デザインは岡本まくずさん(id:Okamoto_Makuzu)。
目次はこちら

字面の関係で僕の名前が目立ってしまってますが、僕は5pしか書いてないです。みんなよくあんなに書くなー。しかもタイトルから分かるようにこのブログで昔かいたやつをリライトしたものです。だいぶ整理したし、つづくって書いて放置してた部分も書いてるからあのエントリが気になってたけどいまいちよくわからなかった人にはいいかも。

まだ他の人の原稿ちゃんと読んでないんですが、ていうかナツカレ2007すらまだ読了してないくらいですが、今回はみんな書き下ろしなのでちゃんと読もう。。。

つかはてなー多いな! 赤枝さん以外全員はてなid持ってた。

はてなid お名前 日記タイトル
id:pentaxx 斎藤環さん pentaxx備忘録
id:seijotcp 荻上チキさん 荻上式BLOG
id:iDES 井出草平さん sociologically@はてな
id:charlie_k 鈴木謙介さん
id:sakaguchiyusuke 阪口祐介さん 研究と酒と祭
id:dice-x パ… 辻大介さん 思考錯誤
id:shamano 濱野智史さん 濱野智史の個人ウェブサイト@hatena
id:rna 僕だよ! 児童小銃
id:Okamoto_Makuzu 岡本まくずさん 菌類の悪意