テレ東に Flip-Flap

Flip-Flap のお二人がテレ東の「美の巨人たち」に出演。僕はゆうこさんのファンで、ここ数年ゆうこさんのブログは欠かさず見ています。あいこさんのブログは全く見ていません。

デビュー当時は特に気にしてなかったのですが、ケータイWatchこの記事を見て以来ずっと気になってたらブログを始めてたので見るようになりました。

今日はもちろんゆうこさん目当てで見たのですが、あいこさんも悪くないなと思いました。でもやっぱりゆうこさんですね。

左がゆうこさん

右(前)がゆうこさん

左がゆうこさん

左がゆうこさん

一卵性の双子ですが頬の肉付きとか目つきとか口元の雰囲気とかかなり違います。うまく説明できませんがとにかく、幸薄そうな方がゆうこさん、と覚えておくと間違いありません。二枚目の写真みたいに遠目で顔の立体感が分かりづらい時はほとんど区別つきませんけれど。

そんな幸薄そうなゆうこさんですが最近結婚しました。

28歳でとんぼを手づかみしたり世の中のロリコン、カモンッ!!とか言ってみたりするゆうこさんが人妻だなんて!お幸せに…!