2004-03-12から1日間の記事一覧

真・狙われる小倉優子

『噂の真相』最終号(月末に増刊が出るみたいだけど)の匿名座談会より: 番組で共演したふかわりょうが小倉を口説いたときも、「うっぜーんだよ、このロリコンが!」と吐き捨てたらしいよ(笑)。 「うっぜーんだよ、このロリコンが!」「うっぜーんだよ、このロリ…

猫注射

昨日行くはずだったけど寝過ごして行けなかった猫の予防接種に行く。去年よりびびりまくってたが、おかげで病院についても逃げ回らずにスムースに終了。体重を計量したら 4.0kg で去年と変わらず。太った気がしてたけど気のせいか。 idトラックバック: http:…

XML Buddy

xml

Eclipse の XML エディタプラグイン、XML Buddy (無償版)を試す。普通にいい、という印象。まだ使い込んではいないけど簡単に紹介。よさげな機能は: 開始タグを閉じるとカーソルの後ろに自動的に終了タグが挿入。 要素内容で改行すると綺麗にオートインデン…

今日も寝てばっかり。鬱ではない、というかむしろ多幸症気味? いずれにせよ仕事にならないのは同じ。眠くてやれなかったことを TODO リストにしておこう。 『Subversion によるバージョン管理』読む subversion インストールして試す Tiger (J2SE 1.5) イン…