2004-07-10から1日間の記事一覧

諸星大二郎にご興味をもたれたお客様

なんか多いのでどさくさにまぎれて一発ネタを披露。 インドメン http://www.flyingworks.com/web/ 『マッドメン―完全版』 ASIN:448002543X ちなみに波子萌えです。

冨永愛のセミヌードをお探しのお客様

[yahoo:冨永愛+セミヌード](←タグにならない) でここに辿り着いた旅人達に告ぐ。へぇ、最近そんなのあるんですか? ていうか普通にモデルの仕事でヌード(トップレス)になってるのありますよ。スケチクはショーの仕事では日常茶飯事みたいだし。貧乳萌えの人は…

未映子とgoogle的ひきこもり

未映子というアーティストをご存じでしょうか? って僕もご存じじゃなかったんですが、絶望書店の店主イチ押しのアーティストだそうです。ただし歌ではなくて日記が。彼女の日記は文学ネタ哲学ネタも飛び交う濃ゆい日記なんですが、何故か全ページ検索拒否の…

ブラウザでブログを書かない

いっぱい書いたのにブラウザ落ちちゃった、てへっ♥ みたいなのをよく見かけますが、なんでウェブブラウザなんて不安定な物で文章書くのか!! テキストエディタで書いてコピペしましょうよ。僕的安定性番付: GNOME はてなのサーバw mozilla linux kernel emacs…