2005-04-22から1日間の記事一覧

ショック…

今度は YO!キッズ 録画失敗。原因は不明。帰ってきたらキャプチャカードからの映像信号が止まっていた。録画ファイルは最初の数分だけで後は切れてる。なんなんだこれは。気を取り直してリブート&再放送の録画予約。念のため電源設定でハードディスクの省電…

サクラは里親さんのところにいます

今日はサクラを里親(候補)さんのところに連れていきました。先週から交渉していた方です。今日から一週間お試し期間として、問題なければそのまま正式に里親になってもらうことになっています。先週里親さんがこちらに来たときはさんざんじゃれついていたサ…

サークルクラッシャー関係

キーワードからのリファが多い。って僕もあちこち見てるけど。女子側からの感想をまとめたものをみつけたのでメモ。 [id:otokinoki:20050422#p2] idトラックバック: http://d.hatena.ne.jp/moraz/20050427

マジックナンバー3

頭が悪くて三つ以上のタスクを同時に走らせると必ず何か失敗する。昨日は、 試験採点のバイト YO!キッズ の動画編集 mixi のセキュリティホールの件 猫の里親の件 の四つが並行していたのだけど、動画編集ソフトを終了するのを忘れてしまい sakusaku の予約…