2005-06-01から1日間の記事一覧

女には二種類いる

男が川本真琴が好きとか言うと、やたらキモがる女と(多数派)、ひょっとしてこの人私のこと好きなのかしらとか思う女。 * 科学的根拠はありません。 idトラックバック: [戯言]「ネット思想アイドル・うぇのちずこ」っていうのはどうだろ...

XSH2 で名前空間

XSH2 で RSS 1.0 を作ろうとして prefix 付きの名前でルート要素 rdf:RDF を作ろうとしたらエラーになった。register-namespace で rdf の prefix を宣言してもダメ。 $scratch/> register-namespace rdf "http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" $sc…

perlcc

xsh の起動が遅いのをどうにかしたくて perlcc でコンパイルしてみたが、できあがった a.out を実行したらいきなり segmentation fault で落ちた。-B オプションで作ったやつは起動したけど全然速くならなかった。 idトラックバック: [戯言]「ネット思想アイ…

imagine 女子中学生

id:VanDykeParks さんより [id:rna:20050529#p1] へのレス: この場合、女中学生うぇのChanのビジュアルは 誰あたりを想像すればいいのでしょうか? とりあえず高橋結衣さんあたりを想像してみては。ていうか顔文字は彼女のブログとか掲示板あたりからパクっ…