ぼ、ぼ、ぼくにも萌えログ作れるかな??
シックス・アパートに煽られた気がしたので、おたくもすなる萌えろぐといふものをしてみむとて、すなり。 http://moe2.typepad.jp/ 後で調べたら moe.typepad.jp も空いてたのだが、ほんとに TypePad で萌えログとやらをやってる奴はいるんだろうか。10日間…
はてなダイアリーで三日以上日記を書かずにいると右上の「日記を書く」が「日記を書け」になる。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。