キンタマ

Winny にデスクトップのスクリーンショットやらなにやらを流出させてしまうウィルスが蔓延中。 (((´゚ω゚`)))ガタガタ

http://myui.s53.xrea.com/kin/index.html
http://www.geocities.jp/kim_virus/

ユーザ名を含んだファイル名で放流してしまうので要注意。スクリーンショットはメーラの画面だったりエロゲだったりやばい動画だったり。。。
どさくさに紛れて自分のデスクトップを晒す人やら有名人の名前のデスクトップを捏造する人やらも出現。

(追記) リンクを追加。解析した人によると ny に晒すだけじゃなくて他人にメールを送りつけたりもするらしい。ちなみに ny やってないから他人事って人もいますが、知り合いや取引先の人が感染してると自分の送ったメールや個人情報が晒されてしまう可能性もあるので注意、っていうか注意しようがないんですが。。。既に某パソコンショップの社員らしき人のスクリーンショットで取引先からのメールが写ってるのが流れてます。