タウン情報誌「ぱど」

ぱど厨がらみで id:uneyama さんのコメント:

# uneyama 『ところでタウン誌「ぱど」見たことあります?宣伝ページは美容整形とサラ金(携帯番号しかないようなの)ばっかりでたまにラーメン屋。掲載情報といえば「こちら50代男性30代までの女性と再婚希望」とか。同じくタウン情報誌のサンケイリビングがレストランやブティック紹介してるのと大変な違い。』

ぱどタウンはあの「ぱど」の会社がやってるんですね。「ぱど」うちにも毎週届いてます。横浜に引っ越してきた当初なんかサークルとかないかとしばらく目を通してましたが今はほぼごみばこ直行です。広告はちょっと気付かなかったです。ちょっと玄関にこぼれて放置してたやつ(2003.4.18)*1を見てみましたが、後ろの10ページほどが凄いことになってますね。エステと美容整形の13連コンボ。なんなんだこれは。タウン誌なのでエリアによっても違うんでしょうけど。

まあエステと美容整形は女性誌なんかでも凄いことになってますが。儲かってるんだろうなぁ。。。


*1:掃除しろよ俺。