ともかく貴方の実名を出してくださいのガイドライン

2ch 哲学板にスレ立てようとしましたがホスト規制で失敗。とりあえずテンプレ案をここにおいときますね。

Subject: ともかく貴方の実名を出してくださいのガイドライン
From: なんばりょうすけ#{トリップ}
Mail: sage

                              • -

ともかく貴方の実名を出して下さい。それが最低限のルールです。粗雑以前のルールの問題です。そうでなければお話しになりません、
ともかく貴方の呆れるほどの夜郎自大性と無教養とルーマン(彼は哲学的訓練ゼロの三流学者です!)への狂信と傲慢性には呆れ返っています。
これだけ言われても実名公表しないなら貴方は単なる卑怯者のバカです。 -- 山脇直司? 2004-06-28 (月) 00:28:21

出典: http://www.jouissance.org/pukiwiki.php?%b5%ad%bc%b1%2F2004-06-25%2F%b8%f8%b6%a6%c5%af%b3%d8%a1%a9

山脇直司
- 所属: 東京大学大学院総合文化研究科教授
- 専門: 社会哲学・公共哲学、社会思想史、社会科学基礎論、および哲学一般。
- http://www.kiss.c.u-tokyo.ac.jp/users/yamawaki.htm


■注意事項■
- 投稿は実名トリップ付きで(激しく推奨)
- マターリ sage 進行(やんわり推奨)
- トランスナショナルな公共知をめざす(必須)

関連情報:
- http://diary.hatena.ne.jp/bibleblack/20040613#c
- http://diary.muon.or.jp/~zephyros/diary/?date=20040627#c01
- http://d.hatena.ne.jp/contractio/20040628#1088353726
- http://d.hatena.ne.jp/hidex7777/20040627#p3
- http://d.hatena.ne.jp/hidex7777/20040624#p3

トランスナショナルな公共知をめざすのでインターネットにおける匿名の是非についても議論しましょう。ルーマン読みの方はルーマンについてもお願いします。

ちなみに僕はルーマンは読みません。ルーマンの名前を聞くだけで全身の力が萎えるような恐怖に襲われます。