眞鍋かをりのブログが未だに面白い件について

ちょっとこれはありえない。どこの世界にコオロギの死体の写真を撮ってブログに載せるアイドルがいるんだか。いや、ここにいるわけだが。まあ、気持ちはワカる。脚線美ね。ちょっとトゲが気になるけど。M字開脚というのは違うと思うが。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/08/_____1.html

ちなみに開脚には M, L, V の三種類がストリップ劇場で確認されている。ポラ撮りの時に「M,L,Vどれにしますか〜」などと尋ねられるのだ。眞鍋さんも是非グラビア撮影の時に試してみて欲しい。

(追記) 遂に1ゲット達成。今日はいい一日になりそうだ。