児童ポルノキーワード

奥村弁護士SEO (サーチエンジン最適化)を検討中。児童ポルノ・児童買春法(条例淫行罪・痴漢も含む)FAQへの誘導のため。

[id:okumuraosaka:20040926#p3] より:

 無用なメール相談を減らすべく、検索で引っ掛けてもらうにはキーワードを整備しないとだめなんですが、弁護士の原稿は法律用語に始終しますが、素人さんの発想する検索語とは必ず一致してないようです。

以下キーワード候補が列挙されてますが奥村弁護士は「児童ポルノには詳しくない」(が、児童ポルノ法には詳しい)とのことなので、詳しい人はここのコメント欄にでも候補を挙げておいて下さい。

僕からは「山笠」「ふんどし」を追加希望。

(追記) おや、奥村弁護士の日記ってトラックバック非表示なんですか。表示した方が Google でひっかかりやすくなると思うけど。。。