旅人達へ私信

検索サイトから辿り着いた人たちへあてもなくレスを返してみる。

google:山本愛莉
公式とかファンサイトとかないので劇団コスモス タレント活動情報テアトルアカデミー 出演情報(RSS)あたりをチェックするのがよいかも。あるいは id:elblanco さんとことか。うちでは事前アナウンスはしません。
google:愛莉のチャチャチャ
超かわいかったですよ。[id:rna:20050220#p2]参照。ていうか検索してもヒットしないんですが、リファラで何かを求め訴える系?
google:山本愛莉+写真
ネットにはほとんどないです。でも彼女には写真にはうつらない美しさがあるから(©甲本ヒロト)。ていうか彼女の場合、表情や仕草にこそ輝くものがあるので動画で見ましょう。
google:エリア88+真+涼子+エッチ
何巻か忘れたけど銀背表紙版ならたぶん17巻以降。
google:fedora+デフォルトロケール+sjis
WONTFIX なのであきらめましょう or 自己責任で hack.
google:あかぎあい+動向
こっちが知りたい。去年の9月の目撃情報以降情報がありません。。。
google:山笠少女+褌
[id:rna:20040903]ドゾー。あなたの求めるものはこれではないと思いますが(たぶん)。
google:AMD+Geode+NX+対応マザー
Tyan から3月に出るはず。
google:ペット可+米子
なぜ米子(よねこ)が? と思ったら米子(よなご)でペット可物件探してるのかな? 米子は知らないけど首都圏だとペット可物件は全体の3%くらいだそうで条件的に超厳しいです。築年数の古いマンションがペット可にして家賃維持してたりするので探してみては。