旅人達より伝言

google:relaxng+邦訳
ごめんなさい。[id:rna:20040424#p1] ですが一年近く放置状態です。でも某社からも音沙汰ないし。。。GNU FDL ライセンスの文書って翻訳作業中のものを公開しても大丈夫なんですかね? ていうか誰か英語できる人に任せたい。技術的なチェックは手伝いますので。
google:中村京子+ふんどし
それは「まわし」では。。。と思って調べたら女相撲ではふんどしなのか。当初はまわしだったけどあまりに色気がないのでそうなったとか。なんだそれは。格闘技を馬鹿にするな。
google:酒井泰斗+恋人
僕は知りません。いるんですか? >id:contractioさん



idトラックバック: