アイリ独擅場(マジで)

先日 YO!キッズトークコーナーでアイリ(山本愛莉)が目立ってたという話をしましたが([id:rna:20050309#p2])、10日の放送では視聴者のお便りに答えるというコーナーでリーマンと二人きりで登場。

YO!キッズ お便りコーナー

お便りは「あいりちゃんは背が高くてカッコいいけどパパとかママとかもスタイルがいいの?」というもの。爆笑しながら「見たらビックリする」くらい太ってるなどと答えるアイリ。いいのかそんなこと言って? リーマンにフォローされて後で「そんなに太ってない」などと訂正してましたが。

太ってるの? 太ってないの?

あとはアイリが時々ぶちかます「爆弾発言」について。「まじめだから」つい言っちゃうということらしいのですが、正直ってこと? 思った事を思った通りそのまま言っちゃうという意味でしょうか。なんかそういうところ僕の子供時代とだぶるんですが、なんだか心配です。気を付けないと痛い目にあいますよ!

ちなみにこのコーナーも結構編集入ってたので、あったのかなー爆弾発言、とか思いながら見てました。