Musical Baton

他人事だと思ってたら id:fumio 氏からまわってきたよ。

Total volume of music files on my computer

3.86GB でした。

Song playing right now

聴いてなかった! さっきまでかけてたのは一青窈の「ハナミズキ」。

The last CD I bought

えらいタイミングでバトンまわしてくれたもんだ。。。

clover の『I want you back 〜clover version〜』です。

clover は劇団テアトルアカデミー天空組のダンスユニットです。山本愛莉、森有紗、井上真彩の三人組。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

「思い入れ」の方で選んでみた。YO!キッズ、愛莉関係は別枠ってことで。
選曲理由はプライベートな話が絡むので割愛。でもだいたい歌詞で選んでるのでそのへんから想像してみて、とか言うととんでもない想像されそうだけど(The End とか)。

Five people to whom I'm passing the baton

これが一番悩むよね。。。

きいてみたい人はいっぱいいるけど、失礼にならないかなとか色々。まず無難そう(?)なところで、

もう一人どうしよう。ちょっと冒険して全然知らない人に回してみたいよね。ひょっとして眞鍋かをり。。。って思ったら既に回してる奴がいた!

うーん、やっぱ知り合いにしとこう。