リーマン、sakusaku にラブコール

なぜか衣装が違う(7月分?)今日のトークコーナーにて。静岡県ハムさん20歳からのお便り。。。

「サクサク仲間の間では密かにブレイクしてます!」

(∂ΘΘ)<なんだって!?
サクサカーの間でリーマンがブレイク!?

笑顔のリナ(日高里菜)。なぜかいぶかしげな顔のアイリ(山本愛莉)。リアヤはキョロキョロ。

YO!キッズ を見る人のことを「YO!キッザー」というそうです。ちなみに正しくは「いつでもハッピー」>主題歌

ミズキはポカーン。目を真ん丸にするハルカとアリサ。
ケイスケは澄まし顔。ユウマはニヤニヤ。

みんな sakusaku 知ってるのかな? マリナ(森まりな)とユイ(高橋結衣)はなんかにやにやしてるし知ってそうだけど。。。

一同拍手

リーマン「もっと話題にしてください」
トーバンズからもお願い!

「サクサクを御覧のみなさん、もっと話題にしてください。できればサクサクに出してください。」なんてリーマンが言うから話題にしてみました(>ω<σ)σYO!!

そんなわけではてな在住のサクサカーの皆さんもぜひ一度YO!キッズを見てみてください。って、夕方6時45分からの番組なんて普通の勤め人は見れませんが… 月・火の朝8:30からの再放送ならフレックスな人ならなんとか見れるかも?