つぶやき

  • 今更原稿が進んでも締め切りは大幅にオーバーなんだけど、進められるようになったのはよかった。
  • 児アンはいつのまにこんなことになっちゃったんだろう。。。
  • 医龍(9)』医局内政治ネタが増えてきたけど、まだ大丈夫か。でも選挙戦とかになるとダレてこないか心配。
  • 『新・子連れ狼(5)』大五郎強えぇ。ニナには萌えません。芥砲は未だに納得いかない。どういう仕組みなんだ。
  • 『静かなるドン(73)』うーん、どうなっちゃうんだろ。
  • 例の DVD は心交社かぁ。ビキニかぁ。うーむ。とりあえず予約したけど。。。
  • トーバンズとリーマン見にハワイイフェスティバルいってきま。