炎上する社長ブログ

プリティ、じゃなくて、トリンプの社長のブログが炎上中らしい。

どっちかっていうと社長そのものよりも「愛ルケ」に対する嫌悪感を重ねられちゃってる感じだけど、「愛ルケ」知らないのでようわからん。なんか見てる感じだとオヤジ版『BOYS BE...』みたいなものかと思うけど合ってますか?

しかし、コメント欄のこれ:

今時の30代人妻が、白い下着なんて身に着けると思いますか?小中学生じゃあるまいし。ロリコンか??

そこまで言うか! 他にも似たようなコメントがいくつかあって、白い下着にそこまでネガティブイメージがあるとは知らなかった。でも「ロリコンは白い下着が好き」ってのも随分な偏見だと思います。だから何だと言われると何もありませんが。

via: 自ニュF



idトラックバック: