コピペ帳バトン

しかしおれのコピペ帳にはロクなものがないな。

だいぶまえ。牛タン屋でJCOの臨界事故ニュースを見ていたら、頭から花が生えてきそうな女が彼氏に「こわいよねー。納豆からも中性子出てるって知ってたー。」といった。
こうしてデマは生まれていくのだなと思っていると、隣のでっぷり太ったオッサンが「んなわけねえだろ!てめえなんざ精子でも浴びてろ!」と小声で罵っていた。俺は賛成。
http://snog.squares.net/vote2/htm/985357250.html

自アンの箱コメから。たまにどこかにコピペする。

会社の同僚だった女性に交際を断られたことに腹を立て,会社のホームページに,女性が投稿したように装ってわいせつな文章を掲載したとして,名誉棄損などの罪に問われた無職小村文介被告(43)(東京都品川区)の判決公判が十日,東京地裁で開かれた.近藤宏子裁判官は「だれでもアクセス可能なインターネットの匿名性を悪用した,悪質な犯行だ」などと述べ,懲役一年六月(求刑・懲役二年六月)の実刑判決を言い渡した.
ネットにいやがらせ文掲載で実刑判決(読売新聞)

近藤宏子裁判官に興味があって検索したら出てきたもの。事件に全く興味はない。

1 :  :02/10/15 02:45 ID:v9duEf5g
    犯人逮捕して家宅捜索したら
    やっぱりFPS物とかがいっぱい出てくるのかな
    それで規制が強まったり・・ああ・・

39 :名無しさんの野望 :02/10/16 11:30 ID:Ag4MRd2Z
    そういえば、道を横断中の男性に当てたりしてるんだよなぁ。
    横断中だぜ?すげぇよ。動いてんだぜ!

40 :名無しさんの野望 :02/10/16 12:28 ID:7Rn8qOSo
    よっぽどpingいいんだろうな

アメリカの   狙撃犯   と洋ゲー

FPSゲーマーにしかわからないネタだが、そうでない人にも不謹慎だということは伝わりそうだ。

それまで、私はQの欠陥を感じるたびに、それはQがまだ十分に広がっていないからだと考えた。というより、そう考えるように努めてきた。NAMの会員にQに入ることを義務づけてQを広げるようにしようという案に賛成したのも、そのためである。当然ながら、これは、QをNAMの所有物にしようという考えではまったくない。その反対に、Qがまったく流通していないから、何とかしようとしてきただけである。
しかるに、Q管理委員会の幹部は、NAMがQを牛耳ろうとしていると非難している。それがいかに思い上がった見当はずれなものであろうと、もう反論する必要さえない。たんに、Qに対する(これまでのような)協力をやめればいいのである。Qをつぶす必要などない。すでに死んでいる、というより、一度も生きたことがないのだ。
柄谷行人ちゃぶ台返し声名

NAM にも Q にも興味はなかったが最後の一文がかっこよかったのでコピペ。