ケイスケがんばれ

今日のYO!キッズ「キッズDEホンネ」でイレギュラーな展開が。

「おっぱいの味はどんな味でしたか?」

リーマンからはお馴染みの質問が。何度目だおっぱいの味。
いつものように赤ちゃんたちは元気に挙手。

は〜い「後ろの列の、、、ケイスケ!」「はぁ?」

え? ケイスケ? ていうかケイスケも不意を突かれた感じ。「はぁ?」とか言ってるし。アドリブですか?

赤崎奎祐「おぼえてない」

素で答えてしまいます。さすがナチュラル・ボーン・天然キャラ!

リーマン苦笑。
高橋結衣(左)、森まりな(右)
日高里菜(左)、山本愛莉(右)

「フツーの答えだなぁ、、期待してたのに。。。」とリーマン。マリナにやにや、ユイ苦笑い、リナにこにこ、アイリ爆笑。

ケイスケおいしいなぁ。いいぞ! その調子! でも一番おいしいところはケイスケの前にいた女の子がもってっちゃいました。

まゆなちゃん「おうまのあじがした」

「おうまのあじ」って、、、馬!? スタジオにどよめきが。ケイスケも思わず吹き出します。

「お馬!?」

あっけにとられるリーマン。

リーマン「まぁ、そういう味もすることもあるでしょう」

「まぁ、そういう味もすることもあるでしょう」って、納得すんなよ!

最後はリナのナレーション「てれちゃったケイスケくん、次はがんばりましょう」でおしまい。



idトラックバック: