却下?

rnaさんの要望が却下されました。

「[不具合]検索結果がおかしい。nobodyのブックマークから「それくらいの暗算はで」で検索すると1件hitするが「暗算はでき」で検索すると何もhitしない。同じものがhitすべき。」
http://i.hatena.ne.jp/idea/5690

ご要望有難うございました。

却下理由が書いてない。。。一覧を見るとここ数日却下の嵐が吹き荒れていてクラックされてるのかと思ったら、マジですごい勢いで処理してるらしい。参照 [id:ideatester:20060114]。不具合報告に相当すると思われるアイデアまで無言で却下されるのは嫌な感じ。拡大するサービスの規模にサポート体制がついていってないのでは。