近況

  • とにかく頭が痛い。
  • 横になって本を読んでる時は割と平気なんだが。でもすぐ眠くなる。
  • 鼻水に鼻血が混じるのは仕様ですか。ここ数年よくあるんだけど、最近は常に。
  • 職場では結構平気。でも肩凝りがひどい。
  • 先週あたり鬱っぽくなったけどなんとか持ち直した。

TODO:

  • g:jacal:id:rna の続き。長いこと放置していてごめんなさい。
  • essa さんへのお返事。集合知の件。
  • はまちちゃんへのお返事の続き。
  • 駝鳥さんへのお返事。いや、意見はお互い出し尽くした感はありますが。。。
  • rir6さんの件。事情がよくわからんので絡まないほうがいいのかもしれんけど。
  • Java Joke のネタ。やばい。何も考えてない。