治った(かも)

ご心配かけました。

朝方まで38℃前後の熱できつかったものの朝には37℃前後で安定してきた。念のため昼まで様子を見て午後から出勤。やたら汗が出るし例の頭痛も残っているけど熱は上がってないようでなんとか仕事をこなす。念のため早めに仕事を切り上げて帰宅。買い物したりして少し歩き回ったが大丈夫だったので、もう大丈夫じゃないかなー。

頭痛は痛みの周期がだんだん長くなっているのでそのうちなくなる気がする。喉の腫れは多少おさまっているっぽいけどまだかなり腫れている気がする。これは直接的にはあまり痛くないし、麺類とかアイスクリームとか食べてる限りはあまり気にならないからいいか。

明日朝医者に行って血液検査の結果聞いて終了かな?