瑞穂発言発見!!?? (ついに確認)

usbmouse ブログの件の続報。ワールドカップでしばらく動画うpはないものかと思ったら、なんとテープの写真を添えてこんなエントリが。

いま帰宅
Weblog / 2006年06月12日 21時29分26秒

とりあえずテープ。日本戦終わったらキャプしてうpする
usbmouseブログ

22:00 キックオフ。前半日本が先制点で期待が高まる中、このエントリ。

発言の確認完了
Weblog / 2006年06月12日 23時05分24秒

ハーフタイムにビデオをチェック。

「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども 人権はある訳ですしぃ。」という発言を確認。試合終了後にうpします。

WindowsMediaVideoのUpload可能なあぷろだある?
usbmouseブログ

なんだってー! (AA略) 瑞穂いないはずなんだが、辻元と間違えてる?

そうこうしてるうちに試合は終盤。立て続けにオーストラリアのゴールが入り日本逆転負け。。。
しかし、うpがある! そしてついにキターーー!!

日本敗退でも、このビデオがある
Weblog / 2006年06月12日 23時53分44秒

キャプチャとアップロードが完了した。

http://www.youtube.com/watch?v=NkACfSCFkoY

usbmouseブログ








これはひどい