つぶやき

  • 持たざる者は交渉のカードを持たないので相手の嫌がる事を敢えてした上で「それをやめる事」をカードにすることがある。パレスチナがテロに訴える理由としてそういう説を聞いたことがあるが、北朝鮮も同様か。
  • 女児がウナギで釣られて誘拐。そんなに見たいかウナギ? ていうかウナギで釣れると思う男の発想ってどうなのよ? しかしこの場合男が正しかった。僕らは彼ほど子供のことを真剣に考えてないということだ…!
  • ロシアで日本ブーム。ロシアの大地は広いのだが、チェチェンのゲリラもチェチェンで民間人をブッ殺してきた元兵士も仲良く萌え萌え言ってますか? (反語) テロリストじゃなくてゲリラって言ってるあたりは僕の思想的偏向のせいなので気にしないで下さい。
  • 「コンピューターだよ!」の使い方をマスターしたい(参照:[id:K2Da:20060719:p1])。
  • 何が疲れるというわけでもないのに疲労がたまる一方。臨界点を超えたので今日は休んだ。夜まで寝ていた。



idトラックバック: