オタク系AV女優 峰なゆか について

リファ漁ってたらこんなの見つけた。

AV女優の峰なゆかがすごい。
もちろんプロポーションとかもすごいのだが、ここで問題にしたいのはそういうことではない。
では何が問題なのかといえば、それは彼女のブログをみてほしい。
それを読むと、彼女はメガネ系女子でありサブカル女子(しかもかなり濃い)であるらしいのだ!

そのつもりで彼女を見ると、独特の味のあるルックスであることに気づく。
子供が好きで、なおかつ香山リカ福島瑞穂にも萌えるというなんばりょうすけさん(今日はひらがな名前の人が多いな……)なら、この感じをわかってもらえると思うのだけど。
オタク系女優。(甲虫ブログ)

僕のポジションって一体。。。

とりあえず、彼女のブログを拝見させていただきました。いいですねー。猫。じゃなくて、トップの顔写真露出トバしすぎ。AVのジャケ写って割とこういうの多いけど、ていうかアイドルグラビアでもヤンマガとかで結構あって以前岩佐真悠子のグラビアの件で批判しましたが。

写真集の表紙の方はまともなのでそれを見た感じでは、くたびれ美人系? 悪くないと思います。で、ブログの過去ログを辿ってたら。。。

ちょwwwまwwww




。。。なかなかやりますね。

ところで峰なゆかってどこかで聞いたことあったなと思ったら、サイゾーの篠山紀信 dis ってる座談会に出てた子か。

あ、出身同じだよ。誕生日も近いや。。。



トラックバック: