巨乳について

うわぁ。なんの広告かと思ってぐぐってみたけどわかりませんでした。美容整形の類なら彼氏はあんまり望んでないと思いますが。。。

spica さん曰く、

「彼女にするならやっぱ巨乳だろ」という人は、少なくとも「彼女にするならやっぱ貧乳だろ」って人よりは多いんじゃないですかね。あと、「俺は胸の大きさなんて気にしないよ」とかいう人だって、結局のところは「別に巨乳である必要はない」ってだけで、「貧乳でもいいよ」ってんじゃないんだろうと思います。
「憂鬱な昨日に猫パンチ 不安な明日に猫キック」(2007-02-13) コメント欄

いや、巨乳には巨乳の、貧乳には貧乳のよさがあると思うのですよ!ちょうどノコギリクワガタの変異体の大顎の描く曲線がそれぞれ美しいように…!

まあ、美的センスの幼稚なガキはウシノコ*1ばかりありがたがるものですけどね!


ちなみに同じ広告に HALCALI のハルカさんもお怒りのご様子でした。


*1:大顎が大きく、曲がっている変異体の俗称。方言かも。