外山恒一が大ブレイクしている件

すごいね、政見放送

テキスト全文(MellowMoon)

はてブ、現在 587users.

鳥肌実が楽しめる人なら心底楽しめると思う。でもこの人マジですから。。。

都知事選に出てるってのはこないだid:macskaさんから聞いて知ったんだけど、彼の名前は僕がネット始めてからそんなに経ってない頃に、どこかのサイトで知りました。たぶん本人のサイト。なんか、ブルーハーツ好きの左翼青年で、ブルーハーツのコンサートをぶち壊そうとした顛末だかなんだかの文章を読んで、ちょっと感動したんだけど。たぶん本人が書いた文章。

えーと、あった、これだこれだ。

熱いなあ、美しいなあ、美しいなあ、ドブネズミみたいに、と。
今読んでも同じ気持ちです。



トラックバック:

idトラックバック: