近況

映画やアニメのDVDを借りてきて見ています。

フォーガットン [DVD]フォーガットン
途中からの展開にビビった。サイコサスペンスかと思ったら。。。
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 1 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]涼宮ハルヒの憂鬱(0,1,2,3)』
途中からの展開にビビった。学園ドラマかと思ったら。。。『フォーガットン』先に見たので免疫がありましたが…!(←プチネタバレ) 色々不満はあるのですが放送順に見るとまたイメージが違うのですかね。
キル・ビル Vol.1 [DVD]キル・ビル Vol.2 [DVD]キル・ビル (I, II)』
ゴーゴー夕張目当てで見たのだけど面白かった。II はイマイチ。
あずみ スタンダード・エディション [DVD]『あずみ』
上戸彩のふとももを愛でるための映画。『キル・ビル』先に見たせいかアクションも映像もチープに見えてしまう。特に日本刀の質感。上戸彩のふとももの質感描写もイマイチ。そこにこだわらなくてどうするのか。
デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]デューン/砂の惑星
原作を中学の時読んだのだけど(挿し絵が石森章太郎のやつ)、いい映像化だと思った。シールドの特撮がアレなのを除けば。しかしピカード艦長いいなぁ。
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち(期間限定) [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち/デッドマンズチェスト』
ジョニー・デップ萌え。