また謎のボタンが。。。

今日記見たら日記の下のところに JavaScript で動く謎なボタンが。。。
quickpager? 押すとページを遷移させずに前の日の日記を下へ下へと追加していくようだ。

エントリ単位表示の状態からクリックすると日記のコメント(日記単位で関連付けされてるやつ)が重複して表示される。

追記:「その場」インターフェースって言うのか

他人の日記のタイトルをクリックすると編集画面になる(実際には編集できないが)。これ、コメントアウトしたとこも見えちゃったりするのかな?→あ、それは見えないのか。

なお、<!-- --> を使ってコメントアウトした部分は、他のユーザーには見えません。

でもバグったら怖そうな機能ではあるなぁ

あとタイトルコピペしにくくなった。

追記: タイトルコピペしにくい件

ブラウザによって違うみたい。

Firefox (Linux)
クリックしてソース表示が発動すると範囲選択が外れてしまう。逆にソース表示状態で範囲選択すると大丈夫。(追記: 範囲選択が外れていても selection-paste では選択してたとこがペーストされるみたい)
Firefox (Windows XP)
問題なし。
IE6 (Windows XP)
これが一番やっかい。エントリ単体表示状態だとマウスドラッグ中に選択範囲があらぬところに飛び火してタイトルだけを選択できない。トップページでやると Firefox (Linux) と同じ? 時々 JavaScript のエラーでソース表示自体が発動しないことがあるけど。