twitter でココロ社さんと精子について語り合いました

@kanose idが割れているので大丈夫です!そう…idがパックリと割れているのです!
@kokorosha 変態だー!
@kokorosha ところでその背景画像は精子ですか?
@rna 精子ですよ〜もとの絵はgifアニメで、10年前からホームページの背景に使ってます。伝統の逸品ですヨ!
@kokorosha おおっ! それは奇遇ですね! 僕の profile の「◎ o~ o~ o~」も精子なんです! (◎は卵子です)
@rna また高須クリニックにレスを返す危険性がありますが、*1精子はいいですよね。自分のを顕微鏡で見たことがありますが、跳ねてましたよ!相手を求めて!無駄なあがきですがw
@kokorosha 僕は顕微鏡持ってましたが怖くて自分の精子だけは見れませんでしたよ! なんというかタブーでした…
@rna つまり…葉脈とか、そういう当たりさわりのないものを見ていたというのですか… このいくじなし!!!
@kokorosha くっ、、、ぼ、ぼくだって、卒業写真にわずかに写った針の穴くらいの微かなパンチラを顕微鏡で観察したりしたんだ!ばかにするな!
  • ココロ社さんの変態ぶりに驚愕!!
  • それとも自分の精子を顕微鏡で見るのをタブー視してるのは僕だけなんだろうか?
  • それにしてもタブーを犯せなかった自分に一はてなサヨクとして不甲斐なさを感じますね。
  • 顕微鏡は男のロマン