僕は無事です。ヒッチハイクで横浜に向かってますがすごい渋滞でいつ帰宅できるか不明です。

追記: 3:30頃に帰宅しました。猫も無事でした。ライフラインも正常です。部屋の中はかなり荒れていますが、なんとかなりそうです。

路上で拾ってくださって8時間以上一人で運転してくださったMさんに感謝します。
途中から同乗した三人のご婦人にも色々気遣って頂きました。本当にありがとうございます。

Twitterで励ましてくださった皆様、交通情報などを流してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そうそう、もう一人、お礼を言わなくては。方向音痴で反対車線でヒッチハイクしてた僕に「横浜ならあっちだよ」って教えてくれたおじさんに感謝します。その一言のおかげで無事帰れました。