2005-04-18から1日間の記事一覧

トラバ絨毯爆撃

ギャース。rir6さんとこから。はてなに引っ越してきたのかな? トラバはたぶん在日韓国朝鮮人の生活保護問題がらみですな。[id:rir6:20050207] の件、倭人会(人権擁護(言論弾圧)法案反対!のてんこもり野郎氏の旧ブログ)の掲示板では僕も書き込んだんですが…

塩爺キチガイ発言

バンキシャ、大事件(しゅーとうぇあ) うわあ。でも不適切なのは塩爺の発言じゃなくてあれをテレビに流すこと自体がもう。医学都市伝説の人も言ってますが*1。さすがに NHK では流れてませんでしたな。via: 日記ちょう idトラックバック: http://d.hatena.ne.…

firefox で DNS 解決がクソ重い

fc2

いつからかやたら重くなっておかしいと思ったら、IPv6サポート関係の問題らしい。http://www.mozilla-japan.org/releases/mozilla1.7/README.html より: Fedora Core 2 ユーザは、ホストネームの解決に異常に時間が掛かることがあります。これは、Fedora Cor…

眞鍋かをりはガチ

釈明のみの記事ですが(眞鍋かをりのここだけの話) たまにこういうのがあるのが彼女の魅力。こんな文章でもサービス精神は欠かさない、というか、サービスできないなら書かないというのを徹底するあたりが職人肌でいい感じ。 idトラックバック: http://d.hate…