2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリプロ・タレント・スカウトキャラバン決選

六本木ヒルズで決選をやるというので当日見に行きました。残念ながら僕が推してる山本愛莉さんは受賞できず。グランプリは足立梨花、審査員特別賞は入来茉里。AKB48 のライブもやってた関係で会場にはオタがいっぱいいて無闇に盛り上がっていましたが、井森…

混合診療問題の件とブログモードについて

前回のエントリのコメント欄(こことここ)で色々意見をいただいたり、コメント欄には書けないような事についてメールで情報をもらったりしました。まだ納得行かないこともあるけれど近いうちに論点整理します。コメント欄が二つに別れてしまっているのははて…

クリスマスに100万円以下のプレゼントなんてありえない!!

女性諸君! 今年もいよいよクリスマスシーズンに入ろうとしているわけだがいかがお過ごしであろうか。街の装いも華やいできたこともあり、そろそろ彼氏におねだりするプレゼントの品定めなどしていることあろう。しかしちょっと待って欲しい!!諸君が本当に欲…

混合診療解禁問題がわかりません><

まじでわからんのですよ。 混合診療解禁に賛成する人の意見で、「選択肢が増えることはいいことではないか」というものがある。規制改革会議の言う選択肢は、「家を売って高度医療を受ける」か「死ぬ」かの選択肢なんだけど。ちなみに、家を売れない人には「…

T/O bewaad 氏の失踪と出現のタイミングがあまりにアレな件について

web

idトラックバック: 呉市振興委員会 - 先にやられちゃった><

本当は使えるまいこ先生

web

最近話題のまいこ先生と色々お話してみた。*1 まいこ先生とはまちちゃん まいこ先生 vs エビちゃん まいこ先生 vs もえちゃん まいこ先生と恋愛 (((( ;゜Д゜)))ガクブル まいこ先生 マルチリンガルまいこ先生*2 まいこ先生の歴史認識 ちなみにみんなまいこ…

「女子高生水着のDVDメーカー 児童ポルノ見送り児福法違反で起訴」

心交社のメールマガジンで新刊発売予定の案内があったのでびっくりしていたら、先日スタッフが逮捕された事件は児童ポルノ禁止法違反ではなく児童福祉法違反で起訴になっていたのに今更気付いた。 DVDには全裸シーンはなかったが、高校生の水着が透けたり…

『CanCam』12月号「めちゃモテの分かれ道 モテ子の習慣 vs ブス子の習慣 徹底分析」

なんか問題になっているらしい。CanCam を読み出したのは最近なので、CanCam 的にはこれはアリなのか? と思ってたけど、やっぱりきわどかったのかな。CanCam 読まない人は最初読んだときに twitter で一人で実況してたのでそのログから内容を察してみて欲し…

近況

買ってから放置状態だった RD-S600 を繋いだ。 衛星デジタル放送受信できた。地デジはまだ見てない。 CS110放送番組いっぱいあるよ。 テレビおもすれー( ^ω^) でも e2 by スカパーにはアダルト番組がなかった(´・ω・`) 映画『大統領暗殺』見た。結構面…

はてならくがき出し

会議中にノートにらくがき。 inspired by: よく描いてしまう絵 (もちがやRM3')