今月の YO!キッズ

今月からスタジオが変わったようで(tvk 本社?)セットの一部や照明などががらりと変わり、明るくクリアな画面になってます。ていうか画質アップ。

オープニング(5月3日放送)

今月は第一週からトークコーナーが連発でオンエア。3日は「ゴールデンウィークはどうする?」、4日は「お花見の反省」、5日は「メールが届きました」。

ゴールデンウィークはどうする?」ではキッズたちのゴールデンウィークの予定をたずねるもので、アイリ(山本愛莉)はしっかり「刀 -KATANA-」(参照:[id:rna:20050501#p1])の宣伝をしてました。

アイリ@トークコーナー(5月3日放送)

「お花見の反省」は先月のお花見ロケの反省会。キッズ達から「リーマンはしゃぎすぎ」という至極もっともなご指摘が。「メールが届きました」では、キッズの新中学生たちに中学になって変わったことは何という質問で、マリナ(森まりな)が「朝起きるのが30分早くなった」と解答。学校遠いんでしょうか。大変です。アイリは歩いて5分とか言ってました。近っ!

マリナ@トークコーナー(5月5日放送)

なお、今月はオープニングとエンディングが4パターンあるようです。オープニングでは「それではさっそくいってみよう!」の担当がそれぞれ違いました。

マリナ(森まりな)ユイ(高橋結衣)
リナ(日高里菜)アイリ(山本愛莉)

そんなわけでポスドクの皆さんも YO!キッズ をよろしく!!