先週の sakusaku で、

「エイリアン vs プレデター」(asin:B0007V77VM)の話が盛り上がって、っていうかその評価を巡ってカエラジゴロウでモメてましたが、amazon のレビュー見ても評価が真っ二つに割れてますね。そういうのって興味がわくんですが、そもそも僕はプレデターシリーズを一度も見てないので(エイリアンの方は2までテレビで見たような)いきなり見てもだめな気が。。。

まずレンタルして予習、とか思ったらこのへんの DVD って全部 999 円かよ! よく見たら AVP 公開記念パックより単品で揃えた方が安いじゃん! とか言いつつ宅配レンタルの TSUTAYA DISCAS を検討中。。。