つぶやき

  • 原稿やばい。マジやばい。
  • mixi サクサカーコミュで YO!キッズ の話で盛り上がった。ていうかリーマン大人気。意外と視聴者がいるんだ。いつのまにか YO!キッズ コミュもできてるし。。。
  • サクサカーコミュ情報によると、リーマンが「運転免許の違反者講習で無理やり見せられる教習ビデオ」に出演しているとのこと。交通事故被害者の息子が通う中学校の先生役だとか。違反せずに見る方法はないものか。。。
  • 日高里菜ちゃんが BBS でマシンガンレス。あの営業努力は見習いたい。
  • 里菜ちゃんの携帯は「着うた」対応らしい。負けた。。。
  • 森まりなちゃんは出演料が入ったので甚平を買ったそうだ
  • 僕の原稿料は(無事入稿できても)9月まで入ってきません。ばうー。
  • つーか「森まりなちゃん」って書くと「りなちゃ」にキーワードリンクするのやめれ!>はてな