検索サイトから来た通りすがりの人に一方的にレスするスレ

仕事も山を越えたので久々にやってみる。

google:山田優+目つき
悪いね。だがそれがいい
google:呉智英+寄生獣
なんか書いてましたっけ彼。
google:Geode+NX+換装
マザーを選びます。低いコア電圧(1.0〜1.2V)出せないと美味しくない。AbitのNF-7シリーズなら下1.1Vまでいける。
google:テアトルアカデミー+植松夏希
意外と歌が上手いと思った。去年のクリスマスライブで。今年は行きませんが。
google:counter+strike+一人で遊ぶ+設定
ローカルに鯖立ててBOT投入とか? あるいは Condition Zero 買っとくとか。CS:CZ の味方の BOT は馬鹿すぎてむかつきます。スタート地点でグレネード投げるな馬鹿。
google:おりがみ+風船の折り方
地味に人気コンテンツなのがこれ。幼稚園や学校でやってみてね!