散髪

近所の美容院でカット&ブリーチ。お洒落なお店なのでテンション上げないと怖くていけないので、ずいぶんと間が空いてしまった。担当の美容師さん(すげーイケメン)も僕がオタクっぽいのを気遣ってかアイドルの話とかをふってくれる(いい人だ)が、かなり辛そうな気配。
待ち時間に雑誌とか見るのだけど、ファッション誌とかストリート系?の雑誌とかばかりで困る。唯一安心して読めるのが日経エンターテインメント。
怖い物みたさで眺めた女性ファッション誌で大塚美容形成外科のCGキャラを初めて見た。マジで3年前くらいに流行った素人の自作バーチャルアイドルみたいなチープさ。11等身って言われてもなー。名前募集とか書いてたけど、Shade子とかでいいんじゃないの?