うなぎ絶滅キャンペーンへのご協力ありがとうございます!

うなぎ絶滅キャンペーンへのご協力ありがとうございます!

うなぎは邪悪な生き物です!地球上に存在してよい種ではありません!旧約聖書にもそう書いてある。皆で食べて絶滅させましょう!

ご存知のように日本におけるうなぎの漁獲量は現象の一途をたどり、1970年代の3000トンが2019年には過去最低の3.7トンにまで減少しています!皆様のご協力に感謝します。あともう一息です!

でも、貧乏で養殖のうなぎしか食べれないし… というあなた!大丈夫です!養殖のうなぎを食べるだけでもうなぎ絶滅に貢献できます!

養殖のうなぎも元は天然の稚魚(シラスウナギ)を捕獲して育てたものだからです。卵から成魚まで育てる完全養殖が実用化されていない現在、養殖のうなぎを食べることは確実にうなぎ絶滅へと繋がる一歩となります!胸を張って食べていきましょう!

国際自然保護連合(IUCN)の「絶滅の恐れのある野生生物のリスト(レッド・リスト)」にはニホンウナギが「絶滅危惧種(EN)」として記載されていますが、水産庁ではニホンウナギの資源水準は「調査中」管理目標は「検討中」としています。

養殖や稚魚の捕獲についての管理措置はありますが、稚魚の密漁は絶えず、海外で捕獲された稚魚の密輸は野放し状態です。水産庁にも我々のキャンペーンへの賛同者が浸透しているのです!同志によるサボタージュが功を奏しているうちに皆でうなぎを食べ尽くし絶滅させましょう!

https://rna.sakura.ne.jp/share/diary/『寄生獣(2)』 この「種」を食い殺せ.jpg
岩明均寄生獣(2)』より

(初出:facebook)

解説

facebook でうなぎの蒲焼の写真をでかでかと載せて飯テロしてる人がいたので書きました。