2005-03-25から1日間の記事一覧

キーワードのエイリアス

同じ対象について表記の異なるキーワードが複数ある場合(「サクサク」と「sakusaku」とか、「YO!キッズ」と「YO!キッズ」とか、各種「高橋結衣」とか)、人によって表記が違うとそれぞれ別のキーワードに捕捉されて互いに繋がれないという問題があるのです…

keyword:森まりな、keyword:高橋結衣 更新

キーワード「森まりな」「高橋結衣」にお二人の顔写真を載せました。*1また、まりなちゃんの身長を本人のブログ(3/24)での報告を元に更新しました。 idトラックバック: http://d.hatena.ne.jp/hotsuma/20050326 http://d.hatena.ne.jp/oldwest/20050327 中西…

YO!キッズ、来月(再来月?)の見どころは?

24日放送のトークコーナーにて番組でお花見をやろうという話に。珍しくトーバンズの面々で野外ロケ? また、ユイ(高橋結衣)のブログ(3/25)によると今日「のぶくんと社会科見学」のロケに行ったとのこと。来月はのぶくん(リーマンの世を忍ぶ仮の姿) & ユイの社…

中西準子氏名誉毀損で訴えられる

中西準子氏が「雑感」で書いた内容について名誉毀損で訴えられた件、どうも単に「言ってないことを言ったように書かれて迷惑」という話ではなくて、環境ホルモンに対する立場の相違が背景にあるようです。 名誉毀損で提訴される?(中西準子 雑感297) 原告側…