オタクバッシングについて

大谷昭宏「フィギュア萌え族」とかいう僕からするとどこからツッコんでよいやらわからんようなトンデモ文を皮切りに奈良の児童殺害事件をネタにオタクバッシングが進行中、らしい。で、怒ったオタが反撃中(id:axgxさんとことか)。

まあ、オタが救われても僕は救われないという嫌な立ち位置にいる僕としてはどーでもいいや的な感がなきにしもあらずですが、まあがんばってねというか。切込隊長氏が反撃すればするほどキモがられるとか言ってますが、人間性のカケラもない冷酷無比な存在だと思われるよりは、ちょっとかなりキモくて暑苦しくてなーんていうかお友達にはなりたくないタイプの存在、だと思われる方が100倍マシなのは明らかなので、そんな感じの存在感を振りまきながらガンガン反撃して欲しい所存。

でも結局小児性愛叩き人格障害叩きになってたりして、まさに「弱い者たちがさらに弱い者を叩く」を地でいく素敵な展開になりそうですね。ははは。鼻がおかしくて頭が回らん。