宮台氏って反リフレ派なの?

最近は彼のブログ読めてないし(RSSがしょっちゅうエラーになってるのでついついスルーしてしまう)マル激も見逃しがちなのでよく知りません。

稲葉氏お奨めのスレにこんな投稿が。

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1131737168/28 より:

28 :2:2005/11/17(木) 22:32:45 ID:201V+eh9
さらに言えば、所詮はこの人も破綻厨の亜種でしょ? さすがにこの一節を見た時は
目がテンになったですよ。貴方はまだこんなことを言っているのですか?

民主党がとるべき道とは何か(インタビュー)」 
ttp://www.miyadai.com/index.php?itemid=283&catid=4

>■彼(注・小泉)は十年前から、バラマキ政治を続けたら未来はないと主張しています。
>完全に正しい。財政赤字を積むバラマキは、もの言えぬ子孫からの収奪で、
>倫理的に許されない。すぐにやめるべきです。

宮台さん、私も古典的な財出が常に正しいとはさすがに言いません。しかし、どうやら単なる
財出ではない「リフレ」という発想もいまだに全く理解できていないご様子・・・。

宮台さん、貴方はもう南大沢から一歩も出てこないでください。お願いしますから。

参照先見ても特にリフレ批判らしいこと書いてないように思いましたが。そうじゃなくて処方箋にリフレを出さないとこがダメってこと?