おねがいマイメロディ

ブクマとかコメントとかで、マイメロのアニメがなにやら凄いらしいと言われた。つーかアニメとかあったんだ。ふーん。ミッフィーのアニメのビデオなら持ってるけど、ああいうメルヘンちっくなの?

とか思ってぐぐったらこんなのだった。

なにこれ。誰が見るんですかこれ。

ストーリーより:

●マリーランドの地下牢に投獄されていたクロミとバクはある日、魔法道具のメロディ・ボウを手にして人間界へ脱走する。
目的は人間に魔法をかけて悪夢を見せ、それを重ねて無限の力のダークパワーを得るためだ。
●そんな中、2匹の逃亡の手助けしたとあらぬ嫌疑をかけられる‘マイメロディ’。
人間界に行き、クロミとバクを捕まえるよう、そして人間の夢を守れと王様から命令を受ける。
結果マイメロディは人間界へ行くことになった。

。。。マイメロディってこういう世界観*1のアレだったんだ!?

今は新シリーズやってるのか。

ウサミミ仮面変態仮面のパクリですか? 怖いんですけど。



idトラックバック:

*1:誤用。