瑞穂コピペ

今度はこんなコピペが出回っている。まったく2chってとこは!

福島瑞穂の警察官拳銃持つな発言
 ┣作り話だよ派
 ┃ ┣ネット右翼の作り話だよ派(完全否定派)
 ┃ ┣自民党の工作活動だよ派(世耕陰謀派)
 ┃ ┣作り話だけど良い事言ってるよ派(理想主義)
 ┃ ┗お前ら集団催眠にかかってるよ派(ラリホー派)
 ┣本当の話だよ派
 ┃ ┣俺が見たんだから間違いないよ派(強硬派)
 ┃ ┣皆が言ってるから間違いないよ派(日和見主義)
 ┃ ┣瑞穂なら言いかねないよ派(反社民派)
 ┃ ┗いまうpの用意してるから少し待てよ派(太公望派)
 ┣真偽は定かじゃないよ派
 ┃ ┣証拠が無いなら無いのと同じだよ派(原理主義)
 ┃ ┣2ch社民党もテレ朝も信用ならないよ派(懐疑主義)
 ┃ ┣見たと思ったんだけど記憶が定かじゃないよ派(旧橋本派)
 ┃ ┣動画でうpされてないものは信用できないよ派(ネット至上主義)
 ┃ ┣おもしろければ真偽なんてどうでもいいよ派(享楽主義)
 ┃ ┗南京大虐殺慰安婦問題はどうなんだよ派(ドサクサ派)
 ┗瑞穂たんはうんこしないよ派(過激派)

僕は旧橋本派。過激派でもある。