外山恒一の着ボイス

 ほんとはちゃんと告知しなければならないところだが、最低限言及しておくと、外山恒一の着ボイスがドワンゴというなんかそういう方面の会社で配信されていたり、例のゴルゴの歌がテレ朝サウンドというなんかそういう方面のどこかからダウンロードできるようになっている。
前衛政治家・外山恒一 ブログ

ていうかドワンゴでした。dwango.jpボイスに入会して聴いてみましたよ。
中身は政見放送セルフパロディでした。

  • 「諸君! この電話は最悪だ!!!!」(無料)
  • 超過激!!電話演説 〜最悪編〜「電話を持っている諸君! (中略) 電話に出れば何かが解決するような、もはやそんな甘っちょろい段階にはない!」
  • 超過激!!電話演説 〜ぶっちゃけ編〜 「少数派の諸君! (中略) ぶっちゃけて言えば、どうせ間違い電話だ!」
  • 超過激!!アラーム演説 〜ビビる編〜 「(前略)もしアラームを無視したら、奴らはビビる! 私もビビる。(後略)」
  • 「こんな着信はもう見捨てるしかないんだ!!!!」
  • 「メールなんかいくら読んだって無駄だ!!!!」
  • 「私には受信を知らせる気はない!!!!」

最後のやつ笑った。

さらになんと着うたフルもある。「過激演説ピー入り」とのこと。こちらは別途 dwango.jpフル に入会しないといけないという。。。この資本主義の犬め!! ていうか供託金の借金返さなきゃいけないんですね。がんばってください。